top of page
Shinsuke

POPS

更新日:2020年8月1日


最近。ことさら表現の世界では、POPな感覚が大成する種のような気がしてる。

思えば、自分も入口は王道なPOPSへの憧れだった。

そこから奥深くのめり込み、やがてアンダーグラウンドにこそ価値を見出し、そこからは正に底をみて没頭した。

いまだにPOPSの庭先でチャラついてるスター崩れよりも、地下深く掘りすすむイカれた求道者に興奮する。

しかし、本当に未知をきり拓いてきた伝説にはPOPさがある。

作風や容姿や為人や、どこそこにPOPさがある。

POPSTARの輝き。万人が引き寄せられ…

そして近づきすぎた者から、身を焦がす。

POPの力は、強大だ。

夜空に咲く大輪の花火を見上げ、憧れ、諦め、結局はそのへんの外灯にフラフラと身を寄せては感電死。

そんな、しがない生き様にも幾分のPOPを塗して、せめて線香花火ほどのスパークル。

shinsuke

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023

師走エクスプレス2022

激動の一年だった。 燻り続けていた夢に灯がともり世界が輝いた。 背中を任せることのできる新たな仲間ができた。 そんな仲間と進むシナリオのなかで、沢山の【はじめまして】と出会った。 7年ぶり、自分の子供ほど歳の離れた若者たちとの関りができた。...

この道の独行

日々、積もるストレス。 器の小さい自分はすぐに表面張力ギリギリまで張りつめ、些細なトラブルで怒りが零れる。 すべては自業自得だが、怒りは必ず孤独をよぶ。 孤独は別に一人を狙って襲ってくるわけじゃない。 家族がいても、、いるなりの様相で孤独はあるし、だからこそ余計にくっきりと...

bottom of page