top of page

チョコミント

  • Shinsuke
  • 2021年5月4日
  • 読了時間: 1分

更新日:2021年6月14日

先日。部活の練習試合で、初めて車出しをした。

息子と同級生、そして先輩を一人乗せたが、今時の子は良くも悪くもいいコである。


息を殺して努めて静かな後部座席。

オレが真上に放った、当たり障りない会話を、息子がキャッチして投げ返す。

過ぎる余白を埋めようと、音楽をかける。

どうやらキッズに、パティスミスは早かったようだ。



今日、部活から帰ってきた息子と昼食をとっていると、


「そうそう、この前乗っけた〇〇君が、お父さんオシャレだって。」


「ん?なに?だれが?」


「先輩がさ。」

「ありゃホンモノだって言ってた。」


「なに目線だよ。」


思わず吹き出してしまった。



褒められて嫌な気はしないが、なんだか素直に喜べない気恥ずかしさがある。


とりあえず、次会う機会があったら、意識してしまいそうだ。




shinsuke










最新記事

すべて表示
師走エクスプレス2022

激動の一年だった。 燻り続けていた夢に灯がともり世界が輝いた。 背中を任せることのできる新たな仲間ができた。 そんな仲間と進むシナリオのなかで、沢山の【はじめまして】と出会った。 7年ぶり、自分の子供ほど歳の離れた若者たちとの関りができた。...

 
 
 
この道の独行

日々、積もるストレス。 器の小さい自分はすぐに表面張力ギリギリまで張りつめ、些細なトラブルで怒りが零れる。 すべては自業自得だが、怒りは必ず孤独をよぶ。 孤独は別に一人を狙って襲ってくるわけじゃない。 家族がいても、、いるなりの様相で孤独はあるし、だからこそ余計にくっきりと...

 
 
 

Comments


Photographer + Photo Retouch Editor = Shinsuke Yanagita + Kaco =We are THE reliizu !!

Copyright (C) 2014-2022 THE reliizu. All Rights Reserved.

    bottom of page